よくあるご質問(FAQ)

1、クラブは持参出来ますか?

ご自身の使用したいクラブがあれば、是非お持ち込みください。

システムでは、ドライバー・5W・7I・PW のデータ計測が可能です。

※ クラブ・シューズが必要な方はご持参ください


2、ボール代金等はかかりますか?

発生しません。月会費だけで、Aiシステムも、弾道測定システムも、レンタル品もボールも、高精度シミュレーションゴルフも全打席で、自由にご利用いただけます。


3、左利きですが大丈夫ですか?

右打ち打席のみとなります。ご了承ください。


4、望ましい服装はありますか?

利用時は、チェック柄、ロングスカート、ドット柄などの服装は、システムのご利用の際(2台のカメラにてモニタリングの際)誤作動を起こしやすくなっております。色は、できるだけ「単色」の服装でお越しいただくと正常に作動しやすくなります。ご協力をよろしくお願いします。


5、入会後レッスンの予約はどの様に取るのですか?

お手持ちのスマートフォンから、予約システムを介してご予約いただけます。「LINE」のアプリをご活用いただけるとスムーズに予約の取得が可能です。


6.ゴルフ初級者ですが、問題ありませんか?

はい。問題ありません。また、コーチのレッスンは予約が取れれば、何度も受けられるので、初級者も上達に向けてレベルアップができる環境です。また、誰でも簡単に、自動で「スイングデータ」「弾道データ」の計測が可能なので、自主トレーニングもしやすいです。

※データ計測の方法はこちら

EGAiゴルフスタジオのシステムの特徴は、「全打席」「すべてのスイング」をAiで計測。全てのスイングを2台のカメラにて「56ヶ所」測定をし、スイングの傾向・癖が見える化します。さらに、スイングデータが蓄積するため、ネット環境さえあれば、どこでも自分のスイングを確認可能です。

NewsTopix